10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めに。

はろぅノ


初めまして!MoNoですんヾ(´(エ)`ノ゙


まず初めにこの記事は


必ず1番上にきます


このブログは僕の日常を綴ったものです(・ω・)


好きなゲーム、音楽、お仕事のこと!


ゆっくりしていってね!



Negitaku:http://www.negitaku.org/members/13245/

Twitter:https://twitter.com/Son_SamSung


ふぉろー&ふれんど大歓迎!

CUTトーナメント決定

お久しぶりです。


消しゴム王子ことMoNoです。


以前にもお話をしたと思うのですが


CUTに出場させて頂きます。


軽く情報をまとめようかなと



出場クラン→TeamMuscat

クランメンバー→Oo蒼井そらoO かつかれええxD "MoNo" PoTeTooo CSの人足長い
( おかしくねーし  /  そらをとぶ )


こんな感じ。


当初の出場予定メンバーとは


ガラリと変わったメンバーですな。


色々話し合って仕上げるだけ仕上げました。


正直不安要素たっぷりすぎるwwwww


面子的にはいい面子だと思うので


いける(決勝)とこまでいきます。


GO!GO!





SKL

お久しぶりです。


MoNoです。


さてCSOプレイヤー主催のSKLですが


またもや延期らしいです。


頼れるマスター関場さんが聞いたところ


CSOで開かれる他大会やCyacとの兼ね合いの関係で延期らしい。


infe三昧からようやく開放された!


だけどもinfeですら課題たっぷりなのに


CUTは3map。


更に課題が上乗せ...


そしてSKLとは違い宣伝が物凄いんですよね。


課題を1つ1つクリアしていきたいのですが


cwの時間もあまり取れないと。


元々混合みたいな雰囲気だったのですが


出るからには勝ちたいですな。


とりあえずがんばりますん。

一段落。

さて、ちょっと時間が出来たので更新。


ちょっとしたお知らせで


INSOMNIAを脱退させて頂きました。


理由としては様々ですが


自分がCSにしか目が向かないというのが主な理由です。


そこで昔お世話になっていた


関場さん(蒼井そら)にお誘いを受け


今度CSOで開催されるSKL,CUTに出場する事が決まりました。


その後の活動はどうするか全然考えておりません。


CS:GOの方に誘われてるのでそのまま移行なのかな?


とりあえず大会で後悔がないプレイをするために


調整中でござるん。


仕事とCSの両立難しい...

MoNoです。どうも。

おはようございます。


MoNoです。


最近までお仕事が忙しくほぼ引退状態だったのですが


めでたく「NEET」になったので


復帰させて頂くことになりました。


プロフィール

MoNo

Author:MoNo
CSOname:MoNo
clan:TeamMuscat
age:21
Location:東京都



----------------------------------



Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 疾風
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Razer Razer BlackWidow Ultimate
Headset : SteelSeries 7H USB



-----------------------------------------------


Crosshair :Medium
Sensitivity :2.46 (Win 6/11)
Zoom Sensi :1
Color quality :32bit
Resolution :800x600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
